WEB社内報 / 社内報アプリの決定版

社内報の抱える課題


経営者

・PCのない現場にも情報をすぐに伝えたい。
・どれくらい見られているのか知りたい。

社内報告担当者

・一方通行になっていて、反応が分からない。
・手間ひまをかけずに運用したい。

従業員

・情報があちこちに分散して見にくい
・移動のスキマ時間に気軽に見たい。

TUNAGなら


社内報アプリ / WEB社内報ならTUNAGにお任せください。
TUNAGは、誰でも簡単に情報を発信することができる社内SNSです。
会社ごとにカスタマイズが可能で、適切な情報を伝えることができます。

1 情報を一元化
記事や動画はもちろん、ファイル、Webリンク、従業員のプロフィールなど社内の情報をTUNAGに一元化できます。

2. PC + スマホ
PCはもちろん、スマートフォンやタブレットでも利用可能。PCがなくてもいつでも気軽にご覧いただけます。

3. カンタン運用
設定や運用にWEBに関する知識は不要です。SNSのような感覚で気軽に更新いただけます。

4. 双方向のコミュニケーション
紙の社内報と違い、コメントやスタンプで記事にリアクションできます。

5. 利用状況をひと目で把握
利用状況のデータをひと目で確認。実際の利用率を見ながら、コンテンツを改善することが可能です。

6. プッシュ通知
重要な記事・情報は更新時にプッシュ通知を配信することができます。見逃すこともありません。

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TUNAGの主な特徴

定着しやすい操作性
誰でも使いやすいSNSに近いデザイン。会社ごとによってデザインもカスタマイズが可能です。
投稿へのリアクション
コメント機能やスタンプ機能で双方向のコミュニケーションを実現します。
自由なカスタマイズ性
会社ごとにコンテンツを自由にカスタマイズすることが可能です。
通知によるリマインド
重要な情報の配信や、自分に関連のある情報にはプッシュ通知が配信されます。投稿を見逃すこともありません。

お客様の声

会社名:カフェ・カンパニー株式会社
事業内容:飲食業
社員数:約300名

「本部」と「店舗」の“双方向の”コミュニケーションの中心となるプラットフォームを築いていきたいという想いから、TUNAGを導入いただきました。
会社名:ディップ株式会社
事業内容:人材紹介サイトの運営
社員数:約2000名

TUNAG導入後のアンケートで、全社の7割以上が「経営陣の発信を閲覧、好影響を受けている」と回答。成果を上げる秘訣をお聞きしました。
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