店舗同士の情報共有や本部・社長からの情報発信を通して、従業員エンゲージメントを向上させます。
店長やマネージャーなど現場任せのマネジメントではなく、会社の意思を込めた取り組みを実現!

最短即日でご案内


経営者の皆様、こんなお悩みありませんか?

現場で発生している下記のような経営課題。現場では解決できません。
仕組みで解決することが重要です。

01
店舗に情報が届かない

✔ 店舗が増え、全国の社員・スタッフとコミュニケーションが取りづらくなっている。

✔ 現場の社員にメッセージや意図が伝わらず、サービスの質が低下していませんか。
 

02
店舗の様子が把握できない

✔ 店舗の様子がわからなく、誰が活躍しているのかも分からない。

✔ 良い成功事例が分からないので、他の店舗に展開することができず、店長次第の組織運営になっている。

03
孤立している店舗がある

✔ 各店舗の工夫が他の店舗に展開されないため、会社として一体感がない。

✔ メニューやサービスの質が店舗によってバラバラになっている。
 

TUNAGなら

01各店舗に情報が伝わっていない

誰でもどこでも
全員に情報を発信 

本社・本部発の情報も、店長発の情報もスマホで簡単に閲覧することができます。重要な情報は発信と同時にプッシュ通知を配信することも可能。

✔ 管理者は誰が閲覧しているのかを確認可能
✔ 動画で情報を配信可能。忙しい現場に想いを伝えることができます。
✔ 店舗の情報格差をなくし、サービスの質を均一化。

02 各店舗の様子が分からない

店舗の情報が自然と集まる

TUNAGは社内SNSのように「自由な投稿」を促すサービスではありません。社内の制度をTUNAGに取り込むことで、会社から意図した行動や発信を促すことができるサービスです。

✔ 「日報機能」で毎日の店舗の雰囲気がわかる。
✔ 「サンクスカード機能」で現場の活躍が見える。
✔ 「プロフィール機能」でどの店でどんな人が働いているのか、わかる。

03 孤立している店舗がある

各店舗の取り組みを
他店舗に共有

業務に特化した仕組みで、他の店舗の取り組みがすぐに閲覧できます。店舗の意見を反映させたマニュアルの作成をTUNAG上で実施することで、サービスの質を均一化することも可能です。

✔ 他の店舗の様子が分かる「タイムライン」
✔ 動画マニュアルで、良い店舗のサービスをスマホで体感

TUNAGの主な特徴

サービス業・店舗型ビジネスの企業様で良く使われている機能をご紹介します。

日報
日報のフォーマットが自由に設定できます。経営者の意図に沿った報告が可能です。
マニュアル
文章はもちろん動画でマニュアルを作成することが可能です。
ナレッジ共有
店舗の取り組みをTUNAGに投稿し、他の店舗が参考にできます。
サンクスカード
「ありがとう」を伝え合うことがTUNAG上で気軽に実施できます。

TUNAGで現場の課題を解決。
エンゲージメントの高い組織を実現します

1分で申込完了!

導入事例

TUNAGで経営課題を解決している事例、増えています。

会社名:カフェ・カンパニー株式会社
従業員規模:101〜300名
事業内容:飲食店舗の企画運営事業など

「本部」と「店舗」の“双方向の”コミュニケーションの中心となるプラットフォームを築いていきたいという想いから、TUNAGを導入しました。現場でノウハウを共有し合う事例もでてきています。
会社名:株式会社ブライダルプロデュース
従業員規模:301〜1,000名
事業内容:ウエディング事業、ホテル事業など

サポート体制の充実度からTUNAGの導入を決めました。
導入されてから3ヶ月で10,000回を超える数のサンクスメッセージが利用され、組織の活性に繋がりました。

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