TUNAGは、多店舗ビジネスにおけるアルバイトをはじめとするスタッフの教育、店鋪運営・管理のための情報共有などの課題を「動画」でカイゼンするサービスです。事業成長、業務の効率化、コスト削減、売上アップ、生産性向上、働き方改革にも寄与します。


TUNAGができること

こんなお悩みありませんか?

現場で発生している下記のような経営課題。現場では解決できません。
仕組みで解決することが重要です。

01
サービスの質に
ムラがある

✔ 伝えたい情報が全員にしっかりと伝わっていない。
✔ 誰が見ているのかも分からないので、リマインドの方法も分からない。

02
マネジメントが
店長次第になっている

✔ 社内で使用しているツールや媒体が多く、どこにどの情報があるのか分からない

✔ 情報を探すだけで、かなりの時間を使ってしまう。

03
教育に工数がかかり、
負担になっている

✔ プライベートなメッセンジャーや
  SNSでやり取りをしている。

✔ 業務と受け取られてしまう「既読機能」
  があるメッセンジャーを使っている。

01現場のマネジメントに不安がある

動画教育で
サービスの質を均一に

本社・本部発の情報も、現場発の情報もスマホで簡単に閲覧することができます。重要な情報は発信と同時にプッシュ通知を配信することも可能。

✔ e-learning
✔ タブレットも対応。
✔ 閲覧していない人へのリマインドメールも自動で送信。

02 成功事例を他の店舗に活かせていない

スマホで店舗・拠点の
様子を把握

TUNAGには、あらゆる情報を一つにまとめることができます。取り込んだ情報は簡単に閲覧可能。

✔ 動画, ファイル, ドキュメントなどあらゆる情報を掲載可能。
✔ 更新権限も細かく分割可能。
✔ 「プロフィール機能」の活用で「人」に関する情報も集約。コミュニケーションのきっかけに。

03 店舗の様子が分からない

簡単マニュアル作成 

業務に特化した仕組みで、情報管理も徹底。スタッフも安心して、プライベートと仕事の区別をつけることができます。

✔ 閲覧者を投稿ごとに変更可能。
✔ 端末の紛失時には即時にアカウント停止
✔ 店長や本部で権限分けが可能

TUNAGで現場の課題を解決。
エンゲージメントの高い組織を実現します

1分で申し込み完了!

導入事例

TUNAGで経営課題を解決している事例、増えています。

会社名:カフェ・カンパニー株式会社
従業員規模:101〜300名
事業内容:飲食店舗の企画運営事業など

「本部」と「店舗」の“双方向の”コミュニケーションの中心となるプラットフォームを築いていきたいという想いから、TUNAGを導入しました。現場でノウハウを共有し合う事例もでてきています。
会社名:株式会社ブライダルプロデュース
従業員規模:301〜1,000名
事業内容:ウエディング事業、ホテル事業など

サポート体制の充実度からTUNAGの導入を決めました。
導入されてから3ヶ月で10,000回を超える数のサンクスメッセージが利用され、組織の活性に繋がりました。

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